HELP
ヘルプ- ○ 会員情報・マイページについて
-
-
Q.「MY PAGE」とは何ですか?
「MY PAGE」とは、当サイトにご登録いただいた会員情報の確認・変更やご注文情報の確認などが行えるページです。
※各項目の確認、変更には予めログインが必要です。 -
Q.メールアドレスが変わった場合はどうしたらよいですか?
メールアドレスご変更のお手続きをお願いいたします。
メールアドレスをご変更いただかない場合、ご注文・発送完了メールや、メールマガジン等が正しく配信されませんのでご注意ください。
メールアドレスご変更のお手続きは、「マイページ」の「会員情報変更」より変更手続をおこなってください。
※ログインが必要となります。 -
Q.パスワードを忘れてしまい、ログインできなくなりました
こちらよりご登録のメールアドレスをご入力いただき、再発行の手続きをお願い致します。
又、メールアドレスが全て半角英数字で入力されているか(全角の場合はエラーとなります)ご確認をお願い致します。
-
Q.「MY PAGE」とは何ですか?
「MY PAGE」とは、当サイトにご登録いただいた会員情報の確認・変更やご注文情報の確認などが行えるページです。
- ○ 商品について
-
-
Q.キャンセル・変更はできますか?
注文が完了してから、12時間以内はキャンセルをお受けできます。12時間が経つと注文確定となり、以降のキャンセルはお受けできませんので、予めご了承ください。
変更の際は、12時間以内にキャンセルを行っていただき、改めてご注文をお願い致します。
キャンセルの連絡は「コンタクトページ」より「キャンセルについて」からご連絡ください。
※「マイページ」の「購入履歴」のステータスが注文完了から12時間以内ですと「新規受付」という表示になっています。
「新規受付」ステータス中に「コンタクトページ」より注文のキャンセルのご連絡をください -
Q.出荷後の返品・交換はできますか?
商品不良および誤配送を除く、返品・交換は承っておりませんのでご注意ください。
万一到着した商品が「不良品」、「誤配送」の場合、大変申し訳ございませんが、商品到着後7日以内にカスタマーサポートまでご連絡頂き、返品理由をお伝えください。
追って返品先住所や送料(弊社負担)についてご連絡させていただきます。 -
Q.クーリングオフは適用されないのですか?
クーリングオフは訪問販売・電話勧誘に適用される法律です。
通信販売には適用されませんので、何卒ご了承ください。
-
Q.キャンセル・変更はできますか?
注文が完了してから、12時間以内はキャンセルをお受けできます。12時間が経つと注文確定となり、以降のキャンセルはお受けできませんので、予めご了承ください。
- ○ お届けについて
-
-
Q.配送会社の指定はできますか?
商品の配送につきましては、佐川急便を使います。
お客様により配送会社の指定はできませんので予めご了承ください。 - Q.送料はいくらですか? 送料は、全国一律無料になります。
-
Q.注文してからどのくらいで商品が届きますか?
オーダーカスタマイズ商品により、決済完了後45日ほどで発送いたします。
発送の前日に、メールにてご連絡させていただきます。 - Q.お届け日は指定できますか? お届け日、お届け時間帯のご指定につきましてはご指定頂けません。
-
Q.不在のため商品を受け取とれず、保管期間が過ぎてしまった。再度届けて欲しい。
詳細を確認致しますので、こちらのページより、
・購入日時
・注文番号
をご記載いただき、ご連絡をお願い致します。
-
Q.配送会社の指定はできますか?
商品の配送につきましては、佐川急便を使います。
- ○ ご注文・サービスについて
-
-
Q.支払方法の変更はできますか?
ご注文完了後、お支払方法の変更は出来かねますのでご注文をキャンセル頂き、再度ご注文をお願い致します。
- Q.領収書は発行できますか? 領収書の発行は承っておりません。
お届けの商品に同梱されている注文明細書が領収書となりますので、そちらをご利用くださいませ。 - Q.領収書は発行できますか? 領収書の発行は承っておりません。
-
Q.支払方法の変更はできますか?
ご注文完了後、お支払方法の変更は出来かねますのでご注文をキャンセル頂き、再度ご注文をお願い致します。
- ○ メールマガジン・各種メールについてについて
-
-
Q.メールマガジンや注文受付完了メール等が届きません
指定受信や指定拒否などの設定が行われている場合、メールマガジンや各種お知らせメールをお届けできない場合がございます。
以下のドメインからのメールが受信できますようドメインの解除設定をお願い致します。
@sailor-bespoke.jp -
Q.メールマガジの配信を停止したい
<本会員様の配信停止方法>「MY PAGE」の「会員情報変更」よりメールマガジン項目でチェックをはずしていただきますようお願い致します。 変更を登録後、メールマガジンの配信停止が完了致します。
※なおシステムの都合上、配信停止の設定をされてからもメールマガジンが配信される場合がございます。予めご了承ください。
-
Q.メールマガジンや注文受付完了メール等が届きません
指定受信や指定拒否などの設定が行われている場合、メールマガジンや各種お知らせメールをお届けできない場合がございます。