Shopping Guide
ショッピングガイド◆ ご購入の前に
◆ 商品の選択と注文の確定について
※カートに商品を入れても在庫が確保されるものではありませんのでご了承ください。
※「マイページ」の 「購入履歴」のステータスが 「新規受付」の場合は、 「コンタクトページ」より注文のキャンセルのご連絡をください。
◆ 購入代金とお支払いについて
商品毎に表示されている価格(税込み)の合計をお支払いください。
お支払い方法は、クレジットカードになります。
- ・クレジットカード
※当サイトの価格は、全て税込価格で表記しております。
- ○ 送料
-
全国一律送料無料 一部地域を除く
- ○ クレジットカード
-
ご利用いただけるクレジットカードは、「JCB、VISA、Master Card、American Express」の4種類です。
ご注文いただいた商品を発送する際に、お客様のクレジットカードへの課金が発生し、お客様のご利用カード会社の決済日にご購入代金が引き落とされます。
クレジットカード決済システムは、株式会社ゼウスの決済システムを利用しています。
※クレジットカードで決済を行った場合の手数料は無料です。 - ○ 領収書の発行
-
領収書の発行は、行っておりません。予めご了承ください。
◆ 商品の配送について
- ○ 配送業者
-
佐川急便での配送になります。
配送業者の指定はできかねますので、予めご了承ください。 - ○ 配送日数
-
オーダーカスタマイズ商品により、決済完了後5~6週間ほどで発送いたします。
※ご注文商品の発送完了時に、発送完了メールを配信しております。お問い合わせ伝票番号を記載しておりますので、お客様自身でも配送状況をご確認いただけます。
※配送日指定はお受けしておりません。- ※ゴールデンウィーク、お盆、年末年始等、発送業務を行えない期間や悪天候の影響により、上記配送日数内にお届けできない場合や、配送日時のご希望に添えない場合がございます。予めご了承下さい。
- ○ お客様不在時のお取扱について
-
ご不在の場合は配送業者より不在通知が届きます。
再配達可能期間中に、お客様の配送希望日を調整の上、商品をお受取ください。
不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合、また住所不備の場合、商品は自動的に当社へ返送されます。 - ○ 商品が届かない場合
-
万が一、ご注文から7週間経っても商品がお手元に到着しない場合、大変お手数ですがこちらからご連絡ください。
※ご連絡いただく際は、ご注文番号を併せてお知らせください。
◆ 返品・交換について
商品不良および誤配送を除く、返品・交換は承っておりませんのでご注意ください。
万一到着した商品が「不良品」、「誤配送」の場合、大変申し訳ございませんが、商品到着後7日以内にこちらまでご連絡頂き、返品理由をお伝えください。
追って返品先住所や送料(弊社負担)についてご連絡させていただきます。
◆ クーリングオフについて
クーリングオフは、訪問販売に適用される制度です。
当サイトでの商品販売は、お客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。
◆ ご注文履歴
ご注文内容の確認は、こちらの「注文履歴画面」よりご確認いただけます。
◆ 公式サイト・掲載商品に関するお問い合わせ先
カスタマーサポートまでご連絡ください